人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーゲルダイアリー(東大阪市)


東大阪のカプライからの社長の声(リフォーム情報満載)
by k-pply
カテゴリ
リンク集
以前の記事
フォロー中のブログ

天神祭り

昨日は友人が経営しているバリエステのお店で、天神祭りを楽しむことが出来ました。

場所は帝国ホテルのスイートルームです。

ひとことで言うと「ゴージャス!」

明るいうちから集合し、わいわいがやがやと非常に楽しい時間を頂きました。

今回の集まりは「社長道場」と言う研修の仲間です。

地獄の研修だっただけに、みんな戦友の様に仲がいいのです。

この会の会長である川相さんより、乾杯の挨拶で宴はスタートいたしました。
天神祭り_d0077627_962320.jpg

天神祭り_d0077627_963552.jpg


まだ外は明るく、祭りも準備中です。
天神祭り_d0077627_972182.jpg


会話はつきることが無く、あちこちで笑い声が上っていて、大変にぎやかな空間に心が癒されます。
天神祭り_d0077627_98546.jpg




いよいよ花火が上りました!
天神祭り_d0077627_992423.jpg

天神祭り_d0077627_99344.jpg

天神祭り_d0077627_994383.jpg

天神祭り_d0077627_995496.jpg

天神祭り_d0077627_910457.jpg

天神祭り_d0077627_9103331.jpg

天神祭り_d0077627_9104253.jpg

目の前で花火が炸裂いたします。ど迫力です。

私達家族は娘が明日の朝、ちゃんと起きれるように早々と帰りましたが、みんなはいったい何時までいたのでしょうか???
天神祭り_d0077627_9192816.jpg



今回場所の提供をしていただいた松村社長は、私より一つ年下の女性経営者です。

お店は品質、規模など、全てにおいて日本一のバリエステ「アジアンビューティー」を、皆様も是非一度お試しください。
by k-pply | 2010-07-26 09:16 | 日々のひとり言
<< 広告 耐震診断士 >>


その他のジャンル
最新の記事
長い間、、、
at 2013-02-15 14:12
雑学
at 2013-02-10 16:49
断面2次モーメント
at 2013-02-02 18:07
DIYサポート
at 2013-01-27 10:48
地震は恐ろしいです。
at 2013-01-26 19:05
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧