人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーゲルダイアリー(東大阪市)


東大阪のカプライからの社長の声(リフォーム情報満載)
by k-pply
カテゴリ
リンク集
以前の記事
フォロー中のブログ

暇ですよ!

今日は以前リノベーションをさせていただいたS様邸へお邪魔してきました。

S様のお宅はいつ行ってもあきることが無いぐらい、部屋にかわったアクセサリーがあります。

本日も以前お伺いしたときよりも、アクセサリーが沢山追加購入されていました。

ご主人の趣味とのことですが、私の好みのものばかりです。

ちなみにこれがなんだかわかりますか?
暇ですよ!_d0077627_14163978.jpg

綺麗なクリアケースです。

なにやら動いています。
暇ですよ!_d0077627_14171141.jpg

実は時計で、横から見るのではなく、真上から見るとしっかりと時間がわかるようになっているのです。

遊び心満点のものばかりそろっていて、すごく癒されました。

S様ありがとうございました。





ちなみにS様から「忙しそうですね、、、、」と言われたのですが、それほどでもありません。

私はよくお客様から忙しそうですねと言われますが、それほどでもなく、そのように見えると言うことは恐らく大阪人特有の「イラチ」だからだと思っています。

ちょっとした追加工事や、手直し工事なども、遠慮なくお申し付けいただきたいです。





忙しく見えるのは、家に早く帰って娘をお風呂に入れたいだけ~~~~~~

ただそれだけ~~~~~

大体が暇です~~~~~~





と、言うことで皆様、遠慮なく大浦をお呼びつけくださいね~~~
by k-pply | 2010-10-30 14:24 | 日々のひとり言
<< 仕事がある幸せ 私にもファンが、、、 >>


その他のジャンル
最新の記事
長い間、、、
at 2013-02-15 14:12
雑学
at 2013-02-10 16:49
断面2次モーメント
at 2013-02-02 18:07
DIYサポート
at 2013-01-27 10:48
地震は恐ろしいです。
at 2013-01-26 19:05
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧