人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーゲルダイアリー(東大阪市)


東大阪のカプライからの社長の声(リフォーム情報満載)
by k-pply
カテゴリ
リンク集
以前の記事
フォロー中のブログ

設備交換の現場


東大阪市でリフォームするならカプライへ http://www.k-pply.com



本日はK様邸で設備交換のリフォーム工事を手伝っていました。

洗面台・ガスコンロ・給湯器・浴室換気扇の交換です。

設備交換の現場_d0077627_17352491.jpg

設備交換の現場_d0077627_17354762.jpg

設備交換の現場_d0077627_17355571.jpg

設備交換の現場_d0077627_1736354.jpg


終わってみればなんて事のない工事なのですが、洗面台は巾がギリギリどころか5mm大きい為、壁と壁の間に入れるのが一苦労でした。

ちなみに洗面化粧台はW1200タイプのものを交換だったのですが、元々設置してあった洗面台はW1197mmです。

壁と壁の隙間はきっちり1200ミリです。

本日設置した洗面台は1202ミリです。

プラマイすると5mm洗面台が大きいのです。

それでも何とか設置できました。さすがプロですね、、、、、






現場は山手なので結構虫が多く、特にカメムシ(とっても臭い虫です)がやたらと多く、給湯器の交換の際にカメムシが数えられないぐらいよってきて、強烈でした。




しかし、なんやかんやと無事完了しよかったです。



本日担当してくれた職人さんは松村さんです。



どんなこともこなしてくれて、現場で起きるハプニングも動じず収めてくれるたのもしい職人さんです。



松村さんは私と現場に入ると楽しいといってくれます。



うれしいことです。



松村さん、来週と再来週の現場もよろしくお願い致します。






東大阪市でリフォームするならカプライへ http://www.k-pply.com

by k-pply | 2011-11-12 17:48 | 業務日誌
<< 不動産情報 撮影 >>


その他のジャンル
最新の記事
長い間、、、
at 2013-02-15 14:12
雑学
at 2013-02-10 16:49
断面2次モーメント
at 2013-02-02 18:07
DIYサポート
at 2013-01-27 10:48
地震は恐ろしいです。
at 2013-01-26 19:05
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧