人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーゲルダイアリー(東大阪市)


東大阪のカプライからの社長の声(リフォーム情報満載)
by k-pply
カテゴリ
リンク集
以前の記事
フォロー中のブログ

私の原動力


東大阪市でリフォームするならカプライへ http://www.k-pply.com







住宅リフォームはクレーム産業といわれています。


様々なクレームがあり、マニュアル化できない大変難しい仕事だと常々感じています。


本気でお客様のことを考えて、精一杯仕事をしてもクレームが発生いたします。


そんな時、涙が自然にあふれ出し、自己嫌悪におちいり、なんとために仕事をしているのかと悲しくなるときがあります。


それでもお客様から評価を頂き、感謝されたときにはお金には換えられない最高の喜びがあります。


お客様からの評価、感謝のメッセージは辛いことと戦う勇気をいただけます。


本日届いたメールは、私に勇気と希望を与えてくるお客様からの暖かいメッセージです。





大浦さま


この度は本当にお世話になりました。
友人からも大変好評で、私自身とても満足しております。
また何かあれば是非お願いしたいと思っております。
これからもそのお人柄で沢山のお客さんをハッピーにしてくださいね。
本当にありがとうございました。




最高のラブレターです。


Y様、心温まるメールをありがとうございます。



東大阪市でリフォームするならカプライへ http://www.k-pply.com

by k-pply | 2012-04-17 16:39 | 仕事観
<< 中古マンションリノベーション 一度あることは二度、三度、四度... >>


その他のジャンル
最新の記事
長い間、、、
at 2013-02-15 14:12
雑学
at 2013-02-10 16:49
断面2次モーメント
at 2013-02-02 18:07
DIYサポート
at 2013-01-27 10:48
地震は恐ろしいです。
at 2013-01-26 19:05
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧