人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーゲルダイアリー(東大阪市)


東大阪のカプライからの社長の声(リフォーム情報満載)
by k-pply
カテゴリ
リンク集
以前の記事
フォロー中のブログ

かつかつ~~~

いや~先週からずーと気になっていた事が、やっと片付きました。
時間ぎりぎりの「かつかつ~~」

やっぱり最後の追い込みは、寝ないことですね!!

私も40歳にして、様々なハードワーカーにお会いしてきました。
そのほとんどの方々が、口をそろえて言うことは「時間を得るには寝ないこと」です。

どんな人にも時間は平等に与えられています。
この平等に与えられた時間を、どのように使うのか?
選択はもちろん自分自身がするのですが、使い方によって人の生き方が大きく変わります。

自分のほしいものを得るために!
自分のやりたいことを可能にするために!
自分のなりたい姿になるために!

そのために時間をめーいっぱい活用しよう!

問題は「やるか、やらないか」です。
敵は自分自身です。
「敵に負けるか精神」で、明日も元気に楽しみます。
by k-pply | 2006-09-06 00:05 | 日々のひとり言
<< 仲間 後回し >>


その他のジャンル
最新の記事
長い間、、、
at 2013-02-15 14:12
雑学
at 2013-02-10 16:49
断面2次モーメント
at 2013-02-02 18:07
DIYサポート
at 2013-01-27 10:48
地震は恐ろしいです。
at 2013-01-26 19:05
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧