人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーゲルダイアリー(東大阪市)


東大阪のカプライからの社長の声(リフォーム情報満載)
by k-pply
カテゴリ
リンク集
以前の記事
フォロー中のブログ

東大阪ケーブルテレビ

カプライをTVコマーシャルに出すために、東大阪ケーブルテレビの編成制作部の川合さんと打ち合わせをした。
ものすごく忙しい川合さん、ありがとうございました。

3月か4月のどちらか1ヶ月をコマーシャルで流します。
制作依頼を進めなくてはならないが、どんな感じにしようか悩みます。

イメージとしては、中馬さんの薙刀に岸本が切りつけられて、私が岸本を介抱する。
そこでひとこと「困ったことがあれば、カプライに!!」って言うのはどうかな?
う~~ん、きっと私が考えるイメージはみんなから許可が出ないであろう!

東大阪ケーブルテレビ内の雰囲気です。
東大阪ケーブルテレビ_d0077627_2123340.jpg

東大阪ケーブルテレビ_d0077627_2124679.jpg

皆さん真剣でした。

川合さんに撮っていただいたワンショット!
ココで実際にニュース番組の撮影をしています。
まるでアナウンサーでしょ!
東大阪ケーブルテレビ_d0077627_215205.jpg

皆さん、コマーシャルをお楽しみに!
by k-pply | 2007-01-29 21:06 | 業務日誌
<< 高いハードル デザインハウス >>


その他のジャンル
最新の記事
長い間、、、
at 2013-02-15 14:12
雑学
at 2013-02-10 16:49
断面2次モーメント
at 2013-02-02 18:07
DIYサポート
at 2013-01-27 10:48
地震は恐ろしいです。
at 2013-01-26 19:05
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧