人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーゲルダイアリー(東大阪市)


東大阪のカプライからの社長の声(リフォーム情報満載)
by k-pply
カテゴリ
リンク集
以前の記事
フォロー中のブログ

中間検査

今日は耐震リフォームの現場が大阪市の補助を受けているので、役所の中間検査が行われました。

細かなところを隅々までチェックします。質疑もすごい数でした。

少し自慢ですが、現場のことを知りきっているので、役所の質問も楽しく応答でき、充実のひと時でした。(本来は検査を業者は嫌うものです、、、)

2階部分のバランスメインになる壁「かべつよし」です。
中間検査_d0077627_17415280.jpg

2階部分の耐震補強は非常に簡単です。

1階床下も綺麗に整地しています。防蟻処理も徹底して行っています。
中間検査_d0077627_17443473.jpg


予定外の梁補強です。
中間検査_d0077627_17451367.jpg

一々お客様に確認しなくても、常に最善を考えて現場を仕上ていきます。これが信頼なのです。

ここが玄関になるところです。
中間検査_d0077627_1747317.jpg

玄関ドアの設置が非常に楽しみです。

さぁ~、完成まで気を緩めることなく、がんばっていきますのでN様、楽しみにしていてくださいね!
by k-pply | 2008-11-07 18:00 | 業務日誌
<< 何事にも目標を立てる! チームワーク >>


その他のジャンル
最新の記事
長い間、、、
at 2013-02-15 14:12
雑学
at 2013-02-10 16:49
断面2次モーメント
at 2013-02-02 18:07
DIYサポート
at 2013-01-27 10:48
地震は恐ろしいです。
at 2013-01-26 19:05
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧