人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーゲルダイアリー(東大阪市)


東大阪のカプライからの社長の声(リフォーム情報満載)
by k-pply
カテゴリ
リンク集
以前の記事
フォロー中のブログ

不思議、、、

ボサボサになっている髪を切りに、いつも行く散髪屋さんへ足を運びました。

なんとなく感じていたのですが、いつも決まったおにいちゃんが私の髪を切ってくれます。

今日はそのおにいちゃんがいませんでした。

すると店長らしき人が「彼は今日病院でいないんですよ、、、、」

私「はぁ、、、」

店長らしき人「また来てくれますか、、、」

私「、、、、、」

他の人でも良いのに、、、、、 他の人は暇そうなのに、、、、、

散髪の世界にも指名ってあるのでしょうか?

これってお客様目線ではないように思いますが、、、、、




いつも時間に追われている人にとって、時間が空いたときに行く散髪時間は度々あるものではない。

当分、ボサボサが続くのか、、、、、
by k-pply | 2009-07-28 11:52 | 日々のひとり言
<< お引渡しの日 リフォームにかける費用の割合 >>


その他のジャンル
最新の記事
長い間、、、
at 2013-02-15 14:12
雑学
at 2013-02-10 16:49
断面2次モーメント
at 2013-02-02 18:07
DIYサポート
at 2013-01-27 10:48
地震は恐ろしいです。
at 2013-01-26 19:05
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧