人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーゲルダイアリー(東大阪市)


東大阪のカプライからの社長の声(リフォーム情報満載)
by k-pply
カテゴリ
リンク集
以前の記事
フォロー中のブログ

リフレッシュ

昨日は久しぶりにリフレッシュいたしました。

気の合う仲間とお好み焼きで酒を酌み交わし、そのあとは近所のスナックへカラオケに行きました。

久しぶりです、カラオケは、、、、、

気分がすっきりするし、頭の切り替えも出来て良いですね~

一緒に飲んだ仲間はひじょーに熱い人たちで、昨夜も情熱的な話が聞けて楽しかったです。

リフレッシュ_d0077627_11443297.jpg

お決まりの矢沢栄吉を熱唱する池ちゃんです。

歌いまくったあとは小腹がすいたので、近所のたこ焼きやへ移動し立ち飲みでのみ直しを考えたのですが、私達のあまりにも酔っ払いぶりに「あぁ~~、もうビールないですわ~~」と、冷蔵庫も開けないしりから言われました。
リフレッシュ_d0077627_1148368.jpg

店先で崩れ落ちたけんちゃん、、、、、

こんな状態なのでお店の人もお酒を出したくないですよね、、、、、

リフレッシュ_d0077627_11493815.jpg

突然暴れだすし、、、、、


なにわともあれ、すごく楽しかった時間でした。

これで充電完了です! 今日からバリバリ仕事が出来ます。
by k-pply | 2009-10-11 11:51 | 日々のひとり言
<< 電気自動車到来 5連休 >>


その他のジャンル
最新の記事
長い間、、、
at 2013-02-15 14:12
雑学
at 2013-02-10 16:49
断面2次モーメント
at 2013-02-02 18:07
DIYサポート
at 2013-01-27 10:48
地震は恐ろしいです。
at 2013-01-26 19:05
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧