人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーゲルダイアリー(東大阪市)


東大阪のカプライからの社長の声(リフォーム情報満載)
by k-pply
カテゴリ
リンク集
以前の記事
フォロー中のブログ

自分が決めている

「苦しい事は、実は楽しい」

これは友人から聞かされた言葉です。




当時は本当に苦しいと感じた事が、今振り返ってみると、楽しかったと言うのです。

何気ない会話の中で、聞かされた言葉ですが、すごく心に響きました。






どんなに苦しいことでも、角度をかえて見てみたり、とらえ方を変えてみたりすると、以外に楽しく感じられることがあると思います。




苦しいと思うことも、楽しいと思うことも、全ては自分自身が決めている。





時間が経ってから「楽しかった!」と思うことも良いですが、今ここで「楽しい」と思えることのほうが断然良いことです。





他人が決めるのではなく、自分自身が決めるのであれば、難しいことではないです。





この世でたった一人の自分を大切にして生きていこう、、、、、
by k-pply | 2010-12-16 11:39 | 日々のひとり言
<< 展示室 チームワーク >>


その他のジャンル
最新の記事
長い間、、、
at 2013-02-15 14:12
雑学
at 2013-02-10 16:49
断面2次モーメント
at 2013-02-02 18:07
DIYサポート
at 2013-01-27 10:48
地震は恐ろしいです。
at 2013-01-26 19:05
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧