人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーゲルダイアリー(東大阪市)


東大阪のカプライからの社長の声(リフォーム情報満載)
by k-pply
カテゴリ
リンク集
以前の記事
フォロー中のブログ

意思の疎通

引渡しを目前とした神戸のS様邸!
いつもながら、どの現場も引渡し前は色々と問題が出てくる。

お客様の要望、希望に忠実に仕事をしてきた。当たり前のことである。
この当たり前のことが、現場の職人たちは気づかない。

気づかなくても、手直しはしてもらわないと現場を引き渡せない。

職人たちは手直し、やり替え、追加を嫌がる。
こんな猛者たちを束ねる現場管理者は、優れたリーダーシップを持っていないと成り立たない。
ある意味、嫌われ者にならなくては、ならない。

もっと嫌われ者になったる!職人たちと意思の疎通をはかるために!
by k-pply | 2006-08-04 21:59 | 仕事観
<< なつかしい! どべたん >>


その他のジャンル
最新の記事
長い間、、、
at 2013-02-15 14:12
雑学
at 2013-02-10 16:49
断面2次モーメント
at 2013-02-02 18:07
DIYサポート
at 2013-01-27 10:48
地震は恐ろしいです。
at 2013-01-26 19:05
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧