人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーゲルダイアリー(東大阪市)


東大阪のカプライからの社長の声(リフォーム情報満載)
by k-pply
カテゴリ
リンク集
以前の記事
フォロー中のブログ

なつかしい!

今日、なつかしい同級生と再会した。春司と渡辺さんです。
中学校卒業以来ですが、面影ははっきりしていて、すぐわかった。

彼たちは今、大きな悩みを掲げている!自宅の建替えです。
そう、一生をかけて財産を投資する、買い物をしようとしているのです。

話を聞いているうちに、悩みの深さうを痛感しました。
当たり前です!すごい買い物ですから悩むのは当然です。

何とか力になりたい!そんな気持ちが強くなり、自分が家を取得したときの想いがオーバーラップしました。

私の家は欠陥住宅!私が24歳の時に取得しました。
一生をかけて返済していきます。心無い業者、下請け、職人のために!

こんな想いを春司にさせたくない!こんな想いを私と出会う人にさせたくない!
こんな気持ちをいつまでも持ち続ける、建設会社を目指します。
by k-pply | 2006-08-08 00:13 | 仕事観
<< 引渡し 意思の疎通 >>


その他のジャンル
最新の記事
長い間、、、
at 2013-02-15 14:12
雑学
at 2013-02-10 16:49
断面2次モーメント
at 2013-02-02 18:07
DIYサポート
at 2013-01-27 10:48
地震は恐ろしいです。
at 2013-01-26 19:05
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧