人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーゲルダイアリー(東大阪市)


東大阪のカプライからの社長の声(リフォーム情報満載)
by k-pply
カテゴリ
リンク集
以前の記事
フォロー中のブログ

年中無休

いや~ 今日もよく働いた~!

経営者は年中無休!働いてなんぼ。

働かない人は、経営者にならないほうが幸せだと思う。

働くことに自ら幸せを感じれない人は、働き者について行きなさ~い!

経営者が評価される今の時代!まるでアイドルのように思っている若者がいる。

でも、経営者になるのは簡単ですが、経営者を維持するのはとても難しい!

経営者になりたい若者に一言!
「死ぬ根性がなければやめとけ!」
世の中そんなに甘くはない。人はそんなに助けない。人はほとんど裏切るぞ!

それでも人を信じなさい!それでも人を助けなさい!世のため人のために生きなさい。
これができる人だけが、経営者の資格を持ちます。

「誰が決めたん?」 私が決めました。
計り知れない経営者を見てきたから、そう言えます。
これもひとえに、自殺をしない経営者を、世に出さないための社会貢献と思っています。
by k-pply | 2006-08-27 23:04 | 日々のひとり言
<< 小さなことが大事! 家族会 >>


その他のジャンル
最新の記事
長い間、、、
at 2013-02-15 14:12
雑学
at 2013-02-10 16:49
断面2次モーメント
at 2013-02-02 18:07
DIYサポート
at 2013-01-27 10:48
地震は恐ろしいです。
at 2013-01-26 19:05
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧