人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーゲルダイアリー(東大阪市)


東大阪のカプライからの社長の声(リフォーム情報満載)
by k-pply
カテゴリ
リンク集
以前の記事
フォロー中のブログ

オーダーキッチン

いよいよ~~ 展示品のオーダーキッチンを創りまーす!!

さっきまで中村と岸本とディスカッション!
なかなか良いアイデアが出てこない!!
しか~し、あせらずに良いものを創りたいので、慎重にデザインを考えて行きます。

いい商品を創るには、良いデザインと良い技術がなければできません。

技術は全然問題なし!カプライ中村がいる限り、どんなものでも創って見せます。

ちょっと気がかりは、デザイン!!
時間との関係もあります。
なぜなら!!デザインではなかなかお金儲けができません。
デザインにお金を出さないのが日本人!!!!!!!!!!

しっかりと売れる見込みも考えて、デザインします。
目的は、持続可能な企業を目指すから♪♪♪
by k-pply | 2006-09-19 23:49 | 業務日誌
<< 寝不足 ご報告 >>


その他のジャンル
最新の記事
長い間、、、
at 2013-02-15 14:12
雑学
at 2013-02-10 16:49
断面2次モーメント
at 2013-02-02 18:07
DIYサポート
at 2013-01-27 10:48
地震は恐ろしいです。
at 2013-01-26 19:05
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧