頼んだことをしてくれない、、、、こんな経験は誰もが持っています。
ではリフォームを依頼したことで、頼んでいたことを業者がしてくれないと言う、経験を持っていますか?
意外に多いようです。
私は欠陥住宅を24歳の時に買ってしまい、息が出来なくて死ぬくらい苦しい経験をしています。
だから頼まれたことをやらないと、お客様がどれだけ辛い思いをするか、実体験でわかっています。
そのおかげで、カプライのレスポンスの速さは大好評をいただいています。
頼まれたことをするのは当たり前!頼まれないでもお客様がして欲しい事を察して行なうのがサービスとカプライでは定義しています。
頼まれたことですらちゃんとできない社会人が増えています。
特に建築業はそんな人が多いです。
子供のように純粋な気持ちで頼まれたことが出来る、そんな社会人をカプライはつくります。