人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーゲルダイアリー(東大阪市)


東大阪のカプライからの社長の声(リフォーム情報満載)
by k-pply
カテゴリ
リンク集
以前の記事
フォロー中のブログ

納得

納得と説得は全然違う。

説得ではお客様の満足は得られない。

納得のいく仕事をするように心がけると、仕上がりが全然変わってくる。

ほとんどの人がお客様を素人となめてかかり、説得の仕事をしている。

お客様はだまされない! だましたつもりでもお客様はしっかりと感じている、そのことに、、、、、

全ては納得です!

おとなしいお客様ほど、納得にこだわらなければならない。

怒られなければそれでいい的な仕事はプロとして失格なのです。





カプライは「お客様に納得のいく技術を提供する」を経営理念としています。

難しいです!

30点です!

もっともっと、カプライ全員で経営理念と浸透させなければ、まったく持って明日はない、、、、、、、

納得!誰に何を言われようが、ぶれることなく仕事の仕上がりに自信を持つ気持ちが大切です。
by k-pply | 2009-04-30 20:16 | 業務日誌
<< 不満から満足へ 頼みごとは試されごと >>


その他のジャンル
最新の記事
長い間、、、
at 2013-02-15 14:12
雑学
at 2013-02-10 16:49
断面2次モーメント
at 2013-02-02 18:07
DIYサポート
at 2013-01-27 10:48
地震は恐ろしいです。
at 2013-01-26 19:05
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧