納得と説得は全然違う。
説得ではお客様の満足は得られない。
納得のいく仕事をするように心がけると、仕上がりが全然変わってくる。
ほとんどの人がお客様を素人となめてかかり、説得の仕事をしている。
お客様はだまされない! だましたつもりでもお客様はしっかりと感じている、そのことに、、、、、
全ては納得です!
おとなしいお客様ほど、納得にこだわらなければならない。
怒られなければそれでいい的な仕事はプロとして失格なのです。
カプライは「お客様に納得のいく技術を提供する」を経営理念としています。
難しいです!
30点です!
もっともっと、カプライ全員で経営理念と浸透させなければ、まったく持って明日はない、、、、、、、
納得!誰に何を言われようが、ぶれることなく仕事の仕上がりに自信を持つ気持ちが大切です。