オーダーキッチンのご注文を頂き、3月に施工をさせていただいた豊中市のA様のところへ、昨日ご訪問いたしました。
引渡しには立ち会えなかったので、満足していただけているかな? 何か使い勝手が悪いところはないかな?
少し気にしてお伺いしたのですが、A様は仕上がりに不満をお持ちでした。
コンセントの位置、棚板、寸法、、、、、
お客様に喜んでいただくのが目的なのに、ご不満を与えるとはもってのほかです。
早速、本日ご不満の部分を解消するために、私自身作業服を着て現場仕事をしました。
やり直しをさせていただき、A様も笑顔でうれしそうでした。
これです! このお客様の笑顔が出る仕事を私達カプライは追及しているにもかかわらず、いまだに100点ではありません。
私の想いが現場には全然伝わりません。
もっともっと、現場に足を運ばないといけない、30点のカプライです。
もっともっと、もっともっと、もっともっと、、、、、、、、、
A様、大変ご迷惑をおかけしました。
帰り際、A様から頂いた笑顔に救われました。
ありがとうございます。